企業特集ポータルサイト

  • トップページ
  • お役立ち情報
  • 運営会社
企業特集ポータルサイト

企業PR広告

■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

イベント人材派遣なら新宿のこの会社に


イベント人材派遣は、実際に依頼してみるとこちらの細かいニーズや希望をくみ取ってくれないこともあったりして、非常に悩んでおりました。そんなさなかに出会ったのが新宿にあるこちらの会社でした。これまではなかなかしてくれることのなかった、各種プロモーションの企画立案から、イベント会場の手配、スタッフのキャスティングなど、トータルでプロデュースしてくれるので、非常に助かっております。派遣してくれるスタッフのかたも、こちらの意図した、セールスプロモーション、獲得系に非常に強い方が多いので、心強いです。

tvkチケットカウンターでtotoを購入して


いつもtvkチケットカウンターを利用しています!
主にコンサートチケットと、たまにtotoを購入していますが、何とそれほど大きな金額ではありませんが、先日はじめて当選しました!
頻度を考えればかなり運が良かったと思います!
これからも損をしない程度に今度は2億円に挑戦してみようと思っています。
もちろんこれまで通りにコンサートチケットの購入でもお世話になりますので、これからもtvkチケットカウンターを長く利用していきます!