企業特集ポータルサイト

  • トップページ
  • お役立ち情報
  • 運営会社
企業特集ポータルサイト

企業PR広告

■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

福島市で不妊治療には定評がある産婦人科があると聞いて


結婚をしてから5年経ちますが、結婚してから2年間は計画的に子供をつくらないようにしていましたが、それから妊活をはじめてもなかなか子供を授かれなくて、周りからもかなり傷つくことも言われていて、最近ではノイローゼ状態になっていました。
しかし福島市で不妊治療には定評がある産婦人科があると聞いて大川レディースクリニックさんで不妊治療をはじめて、ようやく赤ちゃんを授かることができ、早く安定期になることを祈っているところです。

精神科のある病院も新横浜で探していましたが


職場の人間関係でずっとストレスを抱えていて、最近では幻聴も聞くようになって精神的におかしくなっていました。
精神科のある病院も探していましたが、誰かに見られたら何を言われるかもしれないと思うとなかなか足が向かなくてどんどん症状が酷くなっていくのが自分でも分かっていました。そんな時に新横浜駅に新しいメンタルクリニックができて、ここなら知っている人に会うこともなし、もし見られても平気なような気がして来院すると、症状がどんどん緩和されて本当に良かったです。